スポンサーサイト 


祝21th 

2012.8.11 陸雄くん21歳のお誕生日。恒例のお祝いで~す。
あっ、ビールは陸雄くん用ではありません。大きさの比較のため置きました。
・・が、左手で缶を持ってグビーッ!といきそうな気がしないでもない。
21th3.jpg

いっただっきまーす!とガツガツガツ。
21th4.jpg

何かに執着していますね。何を食べているのでしょうか?
毎年ほぼ同じ食材ですが今年は12種類入っています。
小松菜とチンゲン菜が隠れてしまっているので、見えるのは10種類です。
21th5.jpg

ひたすら食べ続けています。
21th6.jpg

完食してまったり中。ごちそうさまでした。
21th7.jpg

コメント

陸雄くん、お誕生日おめでと~!(覚えてたよー/笑)
「こんなにフルーツやトマトを食べてもお腹がゆるくならないなんて、
羨ましすぎ」(byダイヤ)←毎年言っているような?(苦笑)
3枚目の、執着顔の写真が最高です♪また1年、元気にすごしてね!

1コ下の甥っ子には、今日会って、ケーキと成人のお祝いを渡してきました。
でっかい身体(180超)で、保育士めざしているようです。
陸雄くんのような、大きな人気者になれるといいな♪

陸雄くん、お誕生日おめでとうございます!

先日は自由が丘で楽しいひとときをありがとうございました。

美味しそうなバースデー御膳。愛情溢れてます~。
完食後の満足そうな表情がとてもカワイイですw

♪ライチーさま~、

お誕生日、覚えていてくれてありがとー♪
甥っ子くん成人おめでとうございます。
180超でかっこいい保育士さん、人気間違いなし!

フルーツ盛、実は連日食べているのよ~。
どれも最小単位で買っても1回では多すぎるので。
お腹ゆるくなっているかも~。

♪優央さま、

陸雄くんにお祝いのお言葉、ありがとうございます。

こちらこそ先日はありがとうございました。
もっと優央さん宅のケヅくんのお話聞きたかったです。
また機会がありましたらぜひ!

毎年同じようなバースデー御膳ですが、
喜んで食べてくれます。さすがケヅメです!

おたんじょうびおめでとう!
いい一年になりますように!

♪にゃおみさま~、

ありがとー!
これからもよろしくネ!

http://ameblo.jp/kamegunso/

21歳のお誕生日おめでとうございます。

大地真央(セレブ)が食べるようなデラックス御膳を
完食する陸雄くん。来年のゾロ目の年には何を貰えるのかな~。
ビールも飲めるようになるかしら~^^

21歳ですか!おめでとうございます!!
ビールが普通に似合うんですけど^^;
飲めない陸雄くんに代わって、勝手ながらこちらで乾杯させていただきますね。

身体は大きいのにあどけないお顔。
これからまだ成長するのでしょうか。

陸雄くん、お誕生日おめでとうございます!
今年もゴージャスなフルーツ盛りです〜☆☆☆
もう二十歳超えてるからビールだってオッケイだもんね(^〜^)
陸雄くんもこの日を覚えていたりして!
満足げなお顔がかわいいですね。
また1年元気に過ごしてね〜

♪ ほり子さま、

お祝いありがとうございます。

毎年変わり映えのしない御膳です。
来年もほぼ同じでしょうね(笑)
ビール飲んじゃうかも・・・。

♪イチコさま、

そーなんです、21歳になりました。
陸雄くんに代わってビールの乾杯、ありがとうございまーす。
いっぱい飲んでください。

この顔をされると、ついついご飯のお代わりあげちゃうんです。
まだまだ大きくなるでしょうね。恐怖です。

♪ u-ko さま、

ありがとうございまーす!
なにか大きさがわかるものは・・、と見回したら
冷蔵庫の前だったのでビールを出して置いたところ
違和感無く、陸雄くんも意識することも無く馴染んでしまった。

なんとなく、今日はフルーツ盛の日だと期待しているような、
お誕生日がわかっているような気がするんですが
そんなわけないです。

21歳のお誕生日おめでとうございます!
21歳・・21年間のお世話・・すごいなあ!と思います。
陸雄君、美味しいケーキで幸せそうであります!

♪ナオキチどの~、

ありがとうございます。

毎年同じケーキですが喜んで食べてくれます。
これからも一生懸命お世話しま~す。

出遅れた・・・・・!><
陸雄君、21歳おめでとうございます☆
凄いなぁ。
20年を超えてもじんわりじんわりまだ成長しているんですね。
などと人ごとのように思っていますがうちのもまだまだ成長するんですね!笑

フルーツを前にしても落ち着いた顔をしているように見える陸雄君は、21歳の貫禄です☆
また1年、その大きな甲羅でいろいろ教えてくださいね!

♪サヨさま~、

ありがとうございまーす♪
あっと言う間に21歳ですよ。就活真っ只中!

一生成長でしょうね。じんわりでも。(怖)
でかくてもあどけなさが残るって、カメは魔物~。

ありがとうございます。

こんばんは「カメ診療日記」のドクトルです。
ブログ訪問ありがとうございました。
それにしても見事なケヅメさんですね。
万が一体調不良でもありましたら、いつでもご相談ください。

ドクトル先生ありがとうございます

カメ診療日記 おもしろいですね。Y獣医さんとは中学高校の同級生です。
陸雄には、他にイグアナの鱗(リン)ちゃんとアフリカワシミミズクのみーちゃんというお友達がいます。リンは同居。みーちゃんは陸雄のパパと同居ですが、たまにみーちゃんを連れてくると、陸雄が焼きもちを焼くのが面白いです。

陸雄くん、21歳おめでとうヽ(^o^)ノ
横にあるビールが自然すぎて、笑ってしまいました(笑)
最後のお写真、陸雄くん、あどけない☆
若々しいわ~♪
これからも元気にいっぱい食べて、うるさく(笑)過ごしてね♪

♪げるさま~、

お祝いありがとうございま~す♪
21歳だからビール飲んでも良いのにね!

毎日毎日、陸雄くんの若々しさ?に翻弄されております。(ゲッソリ)
でも元気がなによりです。
これからも頑張るぞー!私(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

