陸雄くんポーチ♪ 

先日、カメおむつ作りの巨匠イチコさんが陸雄くんにプレゼントしてくださったポーチです。
陸雄くんが刺繍されています。細かいところまで丁寧にイラストどおり再現されていて
それが綺麗に刺繍されているんです。大感動~。ありがとうございました。
世界にひとつだけの陸雄くんポーチです。
お出かけのときに持って行きましょう。 念のため診察券入れて。
pouch2.jpg

陸雄くんお気に入りで、背負ってごはんを食べていますよ~。
pouch1.jpg

【おまけ】
ガタン! と大きな音がしたので見ると、陸雄くんが
片付け途中の立てかけておいた風呂桶にぶつかって倒してしましました。
201207121riku.jpg
幸い、反対側に机があったので甲羅全体に被ることなく、なんなく脱出できましたが
ちょっとの時間でも気をつけなければいけませんね。
20120712riku.jpg

コメント

ご無沙汰しています。

いつも読み逃げすみません^^;

イチコさん手作りの、オンリーワンな刺繍バッグ素敵ですね~。
これは初卸しは病院に行く時用でしょうか。
陸雄君イラストのお顔は本当に陸雄君にそっくり♪
愛が無ければ描けませんね。

大きなプラ舟を半分被って驚いても難なく脱出!
さすが大型な子で無ければ出来ない技です。

ワ〜イ!ポーチと陸雄くん♪ ホントすばらしい〜!
陸雄くんと陸雄くんパパの診察券入れにピッタリですね^^
甲羅の縁に引っ掛けられるところがポイントだ〜。
あわわ、お風呂に入りたかったのかな?
甲羅に被さっていたら陸雄くん大捜索になっていたところでしたね。

うふふふ、サイズも陸雄くんにピッタリでしたね♪

真夏の怪!ひとりでに動き回る風呂桶・・・。
には、ならずに済んだんですね(笑)。
重さ的には楽勝で運んじゃうでしょうけど、
前が見えなくて、慌てちゃうかな。

陸雄くんポーチ!すごーい!!
ホント!秀逸ですねー♪
陸雄くん、陸雄くんポーチ見てますね〜。
ご満悦だー。お出かけが楽しみになるかな〜。

あら、倒れてきたお写真はなんだかコントみたいですね。笑
でも無事に出られてヨカッタです♪

♪ほり子さま、

コメントありがとうございます。
読み逃げでも良いですよ~。気軽に覗いてくださいね。

オンリーワンな刺繍バック、超素敵でしょ!
陸雄くんも興味津々です。
陸雄くんイラストはプロの方に描いていただきました。

♪u-koさま、

陸雄くんのショルダーポーチです。
診察券入れにピッタリですね。陸雄パパには貸しませんよ~。

お風呂から出たばかりで、中のお湯(水ですが)を捨てに行っている間の
出来事でした。

プラ舟を全部被ったとしても謎の物体、動くでしょ。(笑)

♪ライチーさま、

陸雄くんピッタリサイズポーチですよね。
さすがイチコさんです。陸雄くんの大きさがわかっちゃうんですもの。

丸ごとプラ舟を被ったとしてもヤドカリのように動くでしょうね。
この大きなプラ舟を背負って歩き回られても困るし。
早々に脱出してくれて良かった。

♪ma-meiさま、

すごいでしょ!すごいでしょ!ホント素敵なポーチなの。
色合いといい、布の質感といい、刺繍のバランスといい、もう最高!

倒れる瞬間は見ていないんですが、
その後、どうするのかなぁ?と眺めていたら
狭い中、スルッと方向転換してあっという間に出てきました。

ひいい・・・・・・
呑気にこちらにお邪魔しましたら、こっぱずかしい事態になっていて倒れました。
パッチワークの達人にあんなものをお渡ししてしまった間抜けさを
大反省していたところでしたのに・・・・(大恥)。
でも! あ、あ、ありがとうございます、
載せて下さって(感動)。
こちらこそ、20thグッズをいただけて嬉しくて、
カメに全く興味のない友人にまで自慢しています。

おまけ(誤)→本題(正)の陸雄くん風呂桶かぶり姿、ほんっとに可愛いです。
あのお風呂、相当大きいんですよね!?
画像マジック恐ろしいです。「わあ、ケヅメかわいい、わたしも飼いたいなあ~」などと
そんな思いが一瞬頭をよぎります。
しかし大丈夫です。理性あります。
ちゃんと計算できます。無理とわかっているのでこちらのブログを楽しみに見せていただきます。

♪イチコさ~~ん、

もう、大絶賛です。超超素敵です。
皆に自慢しました。
カメおむつ作りの巨匠だけでなく刺繍も素晴らしい。
ありがとうございました。

風呂桶、おっきいですよ。高さがあれば人間だって入れる、
いえ、入りたくはありませんが・・。
たぶん、桶を被ってしまっても、陸雄くんが立ち上がれば
桶の方が浅いので軽々移動できるでしょうね。

ケヅメ絶対にお勧めしませんが、かわいいですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する