スポンサーサイト 


うるさい!解体。 

陸雄くんが住んでいるところの隣のビルが解体中。
朝8時に始まって10時の休憩、12時から13時までお昼休み。
15時のおやつ。そして17時に終了。毎日規則正しく解体処理。
物凄い音、振動、ほこりですが今月末で終了とのこと。もう少しの辛抱ですね。
20120622kaitai.jpg

うるさいんです。
20120625rikuo.jpg

先週、おいしい頂き物をしました。
陸雄くんにもおすそ分けです。種まで食べちゃいました。ごちそうさま~。
20120622riku.jpg

コメント

わははは〜うるさくても陸雄くんはまったく動じていないような〜(笑)
しかも国産の良い物をもらっちゃて〜♪

うわぁ、隣のビルですかぁ。それは厳しい。。。
ウチもここ数日、どこかの部屋のリフォームの音が
超うるさいですが、・・・その比じゃないですねぇ。

カメって大きな音や振動は気にしない様に見えますが、
陸雄くんも大丈夫そうですか?
もうちょっとの辛抱だよ~。

♪kajikajiさま、

一応、迷惑そうな顔しちゃって・・(笑)。

そーなんです。国産の、いいものを、ジッと見つめて
パクリ! 幸せ者ですね~~。

♪ライチーさま~、

もう、すぐ目の前のビルの取壊しですよ。
5m位しか離れていない、壁の崩落は物凄い地響きでした。
この広大な土地に何が出来るかはわかりませんが
大きな建物が建てられたら、陸雄くんの楽しみ、
冬のサンルームが失われそうです。
どうか、冬の陽射しが無くなりませんように(懇願)

あは~
うるさい!陸雄くんが
「うるさい!解体」(笑)
ビル解体の振動と音量はすさまじいものが
ありますね^^;
工事が終わるまで、美味しいさくらんぼ
食べつつ頑張って下さい!

♪イチコさま、

陸雄くんより、超うるさい解体!で~す。
物凄い振動なので陸雄くんもさすがにうるささを感じている様子。
今月も残すことあと2日ですが終わりそうもない解体作業。

どんなに周りがうるさくても食欲は変わらない陸雄くんです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

