スポンサーサイト 


Anniversary 

                             【追記あり 5.12】
昨年の夏、20歳になった陸雄くん。
遅ればせながら記念にグッズを作りました。
スッテカーとマグネット(上段左)です。
anniversary3.jpg

クリアファイル、表と裏です。 色彩が派手なのでクリアではありませんが・・。
anniversary2.jpg

全部並べてみました。どれも可愛く仕上がりました~。
住所がわかる陸雄くんのお友達に送らせていただきましたのでご笑納くださいネ!
anniversary1.jpg

【追記で~す♪ 5.12】
ある方が陸雄くん缶バッジ1個作ってくださったんです。
これがまたかわいかったので注文してしまいました~。
全グッズ多少在庫がありますのでお送り出来ていない陸雄くんのお友達さま
ご住所そっと教えてくださればお送りいたします。ご連絡くださいね。
rikukan.jpg

コメント

フリー〇ームの森です。

陸雄くん、20歳おめでとうございますっっ!!

昨夕ポストを覗いて、届いた封筒の表書きを見てびっくり!
なんと!陸雄くんは会社をお持ちなのですね?!
開けてまたまたびっくり!!
かわいいカラフルなステッカーや、クリアファイル&マグネット~!!!
ありがとうございます~。
マグネットは、早速金庫の扉に~♪
黄色い縁取りですし、金運↑↑間違いなし(笑)
ヨロシクお願いしますネ、陸雄くん♪

他のグッズは、使うのがもったいない~。
取り敢えず、きれいな包装のまま、書庫にマグネットでお飾りさせて頂いてます。
どこに貼るか吟味して、使わせて頂きますっ。
クリアファイルは永久保存版になりそうな予感。。。

20歳。成人式(成カメ式?)なのですね。
こんなに愛されて、シアワセモノですね。陸雄くん。
これからも、ますますお元気で!
初コメントなのに長くなりましてすみません~。
本当におめでとうございます。

はじめて正面玄関からお邪魔します、イチコです。
先月「豹紋会」でお会いしたときにいただいた20thグッズ、何度みてもかわいくて、
マグネットは冷蔵庫に飾りましたが、ステッカーはもったいなくてシールをはがせません。
拡大カラーコピーしたものも保持しておりますが、どれをどこに貼ろうかと超真剣に悩み中です。
ちなみに、ビニール袋の口に留めてあったシールは、きれいに外して携帯に貼りました。
ケヅメとともに20年!!
飼育歴の長さもさることながら、
ブログに出てくる単語、「もうもうマット」とか「牧草センター」とか、
スケールの大きさにただただびっくりです。
次は30周年ですね。
これからも陸雄くんの元気な姿を楽しみにしています。

陸雄さーーーん!!
受け取りましたよ!!!
「なんだろう?」
と思って先ほど開封してびっくりしました。
素敵な記念品をありがとうございます><
メールしようかと思ったのですが、こちらのコメントからお礼をさせていただきます。

20年、改めて本当に凄いですね。
since1991という数字を見て、改めて驚きました。
このわたしが高校生の頃ですよ!笑
21年目も快調な陸雄君、ずっとずっと元気でいてくださいね。
これからも陸雄君という素敵なお手本の背甲を見ながら、トッティを育てていきます☆

♪森さま~、

こんにちは~。ようこそお越しくださいました。
マグネットは冷蔵庫が定位置かと思いきや、
金庫に貼って金運UPとは・・。うちも真似しよっ!と。

そーなんです。陸雄くん20歳です。びっくりですね。
まだまだ長生きしてくれそうなので人間(世話係)の
体力維持をなんとかしなければなりません。
がんばらなきゃ!

なかなか更新できないブログですが、また遊びに来てくださいね!

♪イチコさま、

ようこそ~!
グッズ、喜んでいただけて嬉しいです。
「豹紋会」に間に合わなかったクリアファイル、
次回お会いする時にでも~。追加で缶バッジもありますよん。

陸雄くんが30歳になる頃には世話係の体力は限界に到達していそう。
なんとかがんばらねば・・。(切実)

♪sayoさ~ん、

突然送りつけてごめんなさーい。
いつもトッティ君、マチルダ氏のカレンダー頂くばかりで恐縮しておりました。
今もカレンダー12月のまま、置いてあります。

陸雄くん20歳ですよ。(もうすぐ21ですが)
8年後、マチルダ氏が20歳ですね。
わ~、みんなで長生きの会、しなきゃ。

トッティ君のお手本になれるよう、陸雄くんに言い聞かせます!
これからもよろしくね!

成人、おめでとうございます

陸雄君、お祝いに美味しい物を食べさせて貰えたかな♪
リクガメの飼い方が今より全然情報がない時代から大きな陸雄君を
こんなに元気に育てているって凄い事ですよね。
うちが20になる頃にはまだまだ道のりが遠いです。
陸雄君みたいに元気に育っていて欲しいと願っちゃいます。


グッズ可愛いですね~。
前に頂いたシールをお守りとして免許入れに付けてあります♪

♪ほり子さま、

こんにちは。
そーなんです。最初の頃は全く情報が無く、
パソコンも持っていなかったので試行錯誤でした。
その後、niftyの甲羅同盟などポチポチ仲間が居ることがわかり
オフ会へと発展していったのでした。懐かしい~(遠い目)
ほり子さん宅もあっという間に20年経ってしまいますよ。
あと10数年ですから。

前回のシールって何かの封に使っていたものかしら?
再利用ありがとうございます。
こんどきちんとしたステッカーをお渡ししますね!

すごい!すごい!であります!
どれも可愛い!

陸雄君はカメ年齢では何歳位なのですか?
大きいしお世話係の陸雄殿(ママ)は体力勝負でありますな。

このたびは、ありがとうございました。
2枚目のお写真と、手元のクリアファイルを見ながら、
陸雄くんの大きさを実感しています(笑)。
マグネットは、冷蔵庫の餌室(一般名・野菜室)に貼りました♪

こういうお祝いの仕方も、とっても素敵ですね~。
うちも4年後、似た形で見習わせていただこうかと
(こんなに豪華にはできないけどー)、
今からちょっとワクワクしてきました(笑)。

♪ナオキチ殿~、

ステッカーだけの予定が欲張ってしまいましたー。

陸雄くん年齢は人間と同じ位だと思います。
20歳なので大学生ですね。そろそろ就活しなきゃ!

世話係、体力自信なし・・・。

♪ライチーさま~、

そーですよね。クリアファイルがすっぽり納まる甲羅でーす(笑)
毎日見ている甲羅ですが、やっぱりデカイ。

おぉ~~、マグネットは指定席に貼って頂いたんですね。
しっかりみんなのご飯を守るんだぞー。

ライチー家もぞくぞく20歳が誕生しますね!
長生きの会、皆で祝いましょう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

