思い出 

11年前、千石先生が陸雄くんに会いに来て下さった時の写真です。
緊張気味の陸雄くん、まだ小さかったですね。9歳頃です。
senseitorikuo.jpg

天国へ旅立たれた千石先生、いっぱいありがとうございました。
ご冥福をお祈りいたします。

コメント

小さい陸雄くん初登場、かな?かわいい♪

テレビでさえも、もう拝見できないのかと思うと、
とてもとてもさびしいです。
陸雄さんのおかげで、私の記憶にも、素敵な楽しい
思い出が残りました。
ありがとうございました。

ちっこい陸雄くんも千石先生の前では緊張だったのですね。
先生の横顔がとても楽しそう。
とても素敵な写真と思い出を頂いたのですね。
先生のご冥福をお祈りいたします。

♪ライチーさま、

初登場ですね、9歳の陸雄くん。
この頃はデジカメ持っていなかったので写真です。
机の上には古のワープロ。(笑)懐かしいです。

もうお会いすることが出来ないんですよね。
本当に楽しい思い出をいっぱい頂きました。感謝です。

♪ u-koさま、

陸雄くん、すっかり寝入っていたところを起こされたので
ボーッとしているところです。
ちっこい陸雄くんですがこの頃で20㎏くらいかな。
まだワンちゃん用のヒーターの上にギリギリ収まっていますね。

陸雄くん、良い思い出を頂きました。宝物です。

9歳の陸雄くん♪ 当時も美しい甲羅ですね。

えっ、 小さく見えても体重は20㎏ぐらいですか! うちのチビアルダと同じぐらいでしょうか。

千石先生のご冥福をお祈り申し上げます。 

陸雄君の小さい頃、かわいいです。
9歳ってこんなに小さかったっけ?
と感覚がマヒしてしまってます。笑

陸雄さんのおかげで遠い遠い存在だった千石先生がとても身近に感じられました。
いつかお会いできたら嬉しいという期待はなくなってしまいましたが、陸雄さんからあのお話を聞けたことはわたしがブログをやってよかったと思う理由のベスト3に入る出来事でした。
亡くなられてもわたしがケヅメと暮らす第一歩を築いてくださった千石先生。
感謝の気持ちでいっぱいです。

♪ケイティママ さま、

陸雄くんはワイルドで、お迎えした時には臀甲板に穴があいていました。
きっと紐で繋がれていたのでしょう。
キズはありましたがなめらかな甲羅でした。

千石先生からいっぱい楽しい思い出をいただきました。
ご冥福をお祈りいたします。

♪サヨさ~ん、

ブログを始める前の陸雄くんです。
サヨさんが陸雄くんに会いに来てくれた時のことを書いてくださった
ブログを拝見すると、ワンちゃん用ヒーターがもうもうマットに変わり、
机の上のワープロがパソコンになり、陸雄くんが小から大になり
陸雄くんハウスの壁の汚れが年月の流れを物語っています。
サヨさんも千石先生と同じところから陸雄くんを見てくださったんですね。
懐かしく感じました。

(ノД`)シクシク

(*ノ-;*)エーン

♪森のトントンしゃま、

うぇぇぇ~~ん、
とっても悲しいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する