仕事始め 

今日から会社です。新年早々陸雄くんはお尻を暖めています。
こんな陸雄くんですが本年もどうぞよろしくお願申し上げます。
20120104.jpg

コメント

仕事始め、お疲れ様です。
こんな陸雄くんのひなたぼっこ姿を見たら、
仕事始めのちょっとイヤな気分も吹き飛びますね^^

昨年はとんぶりでお会いできて嬉しかったです。
今年もまた、どこかでお会いできることを
願っております。

壁に大穴を開けてしまったの図、かと思ってしまいました(笑)。
私も、日向で餌をやっているとき、腰が温まって気持ちいいです♪
今年も、こちらで陸雄くんの雄姿(勇姿)を拝見できるのを、
楽しみにしています。
よろしくお願いいたします☆

♪げるさま~、

陸雄くんは日向ぼっこ大好きです。
お天気が良ければじーっと大人しくしていてくれるのですが
曇り空だとお日様がいないー!と訴えてくるんですよ。
その眼差しが真剣でかわいいんですが・・。

今年はスケジュールが合えばのげのげもご一緒できるかも♪
どーぞ今年もよろしくお願いいたします。

♪ライチーさま~、

陸雄くん、お尻を浮かせて暖めているの図です(笑)
確かに穴あけ中にも見えますね。
実際、右側の壁に穴あり。しかも数か所。
ピューピュー隙間風が入ってきて足元がうすら寒いんです。

今年も元気な陸雄くんをお届けできるよう更新がむばります。
どうぞよろしくお願いいたします。

陸雄くん式お尻の温め方~笑
でもやっぱり壁に突っ込んでるように見えてしまいます^^;
今年も陸雄くんのご活躍(破壊はダメよ)期待しています!
今年もどうぞよろしくお願いしま~す!

陸雄くんの前半、どーなってるの???とじーっとじーっと見入ってしまいましたが、私もやっぱり壁に突っ込んでいるように見えてしまいます。^^;

足カッコイイなー♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!

遅れましたが、、明けましておめでとうございます~♪今年もどうぞ宜しくおねがいします!
またぜひとんぶり、いきたいと思っていますのでその時にぜひお会いしましょう!

遅ればせながら

明けましておめでとうございますv-457
本年もよろしくお願いいたします^^

今年はどこでどんなふうにお会いできるかな~♪
楽しみにしていますe-68

♪u-koさま、

手前の机が奥の冷蔵庫より前に出ているので
壁に上半身突っ込んでいるように見えるんです(笑)
今年も破壊の陸雄くんになりそうですよ。

本年もよろしくお願い致します。
たくさん遊びましょうネ♪

♪ma-mei さま、

u-koさんのお返事に書いたのですが段差があるんですよ。
そして、いつもなんですが机の脚をうまく利用してお腹を浮かせているんです。
お腹も暖まるのかなぁ?
ゴツゴツの脚、膝がチャーミングです。

今年も宜しくお願い致します。

♪kajikajiさま、

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
とんぶり~、ぜひぜひ。関東勢総出でお待ちしております。

西のトッティ君、東の陸雄くんで今年も話題を提供していきたいと
勝手に思っております。

♪ことらさま、

今年もよろしくお願い致します。

きっと、いろいろなところでお会いできるでしょう。
私も楽しみにしておりますe-365

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

陸雄ちゃんのお尻に爆笑しました。

♪ケイティママさま、

陸雄くんはいつもお尻をお日様に向けて日光浴をしています。
お尻ぽかぽか気持ちが良いのでしょう。
今年はとんぶりが先なんですよね。楽しみにしております。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

おしりぽかぽかで陸雄君気持ちよさそうですね☆
わたしも「壁に突っ込んだの図」かと思ってしまいました。笑

今年もよろしくお願いいたします!

♪サヨさま~、

陸雄くん式、日向ぼっこです。
天気が良ければずぅ~と、こうして大人しくしているのですが
陽が出ていない日は暴れまくりです。

こちらこそ本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する