写真1枚だけ~ 

今年もベランダでパプリカが収穫できましたよ~!
paprika_20111027203730.jpg

コメント

ふふふ、陸雄くんの目が、パプリカにロックオン!
今年も綺麗な実ですね♪ウチは、結局栽培しそびれました(汗)。

先日はお会いできて嬉しかったです。お疲れ出ませんでしたか~?

先日はお疲れ様です!着きましたメールしぞびれました(≧w≦;)でもお会い出来て良かった~。少ししかお話出来ずでしたね^^;また今度ゆっくりと♪
私も猛暑でガーデンセンターまでたどり着けず栽培しそびれました^^; 陸雄くん、パプリカにロックオンで口元がどーでも良くなっちゃった(笑)

とんぶり市2011へご来場有難うございました!

陸雄ちゃんの目、とても可愛いです♪

こんな立派なパプリカができるんですね(感動)! パプリカは高いので、私も見習って、自家栽培します。

きれーーな色のパプリカができるのですね!
陸雄くん、すっごく見てますね(笑)
美味しそうですもんね^^

とんぶりでは、お話できて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
蒟蒻畑、陸雄くんに食べられませんでしたかー?(笑)

お邪魔します^^

先日はお声を掛けていただきありがとうございましたe-68
あの後u-koさんに色々と陸雄さんの事を教えてもらい、知らないのはことらばかりe-443
と大笑いでしたe-445
これを機会に今後ともよろしくお願い致します^^
きっとすぐにまたお会いするチャンスもあることでしょうe-277

パプリカと真剣に見詰め合う陸雄くんのお目目がかわいいですe-446

♪ライチーさま、

こちらこそ~、お会いできて嬉しかったです。
久々の人ごみでしたので、ちょっぴり目が疲れました。

陸雄くんの真剣な眼差し。
獲物を狙って、この後、3~4口で食べてしまいました。

♪u-ko さま、

そろそろu-ko さん来る時間だから携帯持ってスタンバイ。
そしたら目の前をma-meiさんが横切ったのであれ?と思い
周囲をみわたしたらu-ko さん発見!でした。

来春はパプリカ苗が出回ったらライチーさんとu-ko さんにお届けしなきゃv-22

♪ケイティママさま、

とんぶり市で今年もお会い出来て嬉しかったです。
小さい仔達を連れての前日上京入りは、毎年のことながら
さぞかし気を遣い大変だったとお察しいたします。
それに加えて会場では我々が次々に押しかけてしまい
お疲れになられたことでしょう。
それなのに快く応対してくださってありがとうございました。

陸雄くんの目、かわいいです。目に表情がありますね。
パプリカは色が綺麗だし、今も小ぶりながら実をつけています。
あると重宝しますのでライチーさんとu-ko さんにもお勧め中です。
来春、みんなで育てましょうe-343

♪げるさま、

私もお会いできて嬉しかったですよ~。
蒟蒻畑美味しかったです。しっかり私が頂きました。

パプリカは全色1苗づつ栽培していまーす。
熟すまで実は緑色なのですが一気に色づくのでとっても綺麗で楽しいです。
げるさんも来春栽培員メンバーにぜひ加入してください。(笑)

♪ことらさま、

ようこそお越しくださいました~。

私はずぅ~と「ことらさん」のことは某所掲示板のころから
存じ上げておりましたので、やっとお会いできた感がいっぱいでした。
某所のカメさん総重量と陸雄くんの体重はいつもほぼ同じなんですよ。
葉~ちゃんのおおよそ6倍です。どーぞこれからもよろしくお願い致します。

陸雄君、目がパプリカにクギ☆ヅケですね!(*´Д`*)

立派な買ってきたみたいなパプリカですね。
栽培したものだなんて凄いです。
わたしもパプリカ大好きなので食べたくなってきました。

今年はとんぶりいけなかったのでお会いすることができませんでした、、(残念、、)また来年あればいこう!と思っていますのでその時はぜひ~♪(ナオキチさんとシゲキチさんも~♪)
おお~パプリカ~おいしそうな色してますね~でも陸雄くんならへたしたら二口ぐらいでしょうね~(爆)

♪サヨさま~、

パプリカ栽培、色がきれいなので楽しいですよ。
何も手入れなどせずに勝手に生ってくれます。

ぜひぜひサヨさんもパプリカ栽培員メンバーになってください。
トッティ君もマチルダ氏も喜びますよ~。

♪kajikaji さま~、

ぜひぜひぜひ、来年、とんぶり市が開催されることになったら
ベイベ達を連れて出店してくださ~い。

kajikajiさんもパプリカ栽培員メンバーになってくださいね。
みんなで栽培しましょう。楽しそう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する