月別アーカイブ

 2012年07月 

陸雄くんポーチ♪ 

先日、カメおむつ作りの巨匠イチコさんが陸雄くんにプレゼントしてくださったポーチです。
陸雄くんが刺繍されています。細かいところまで丁寧にイラストどおり再現されていて
それが綺麗に刺繍されているんです。大感動~。ありがとうございました。
世界にひとつだけの陸雄くんポーチです。
お出かけのときに持って行きましょう。 念のため診察券入れて。
pouch2.jpg

陸雄くんお気に入りで、背負ってごはんを食べていますよ~。
pouch1.jpg

【おまけ】
ガタン! と大きな音がしたので見ると、陸雄くんが
片付け途中の立てかけておいた風呂桶にぶつかって倒してしましました。
201207121riku.jpg
幸い、反対側に机があったので甲羅全体に被ることなく、なんなく脱出できましたが
ちょっとの時間でも気をつけなければいけませんね。
20120712riku.jpg