ぎゃ!また・・。 

本業に没頭してした世話係(←私)。
「陸雄、血が出てるよー。」と離れた場所に居た陸雄パパから声掛けられ、
あわてて陸雄くんの位置を確認し、床を見るといつもの血の足跡が。
足跡の形から後ろ足だな。と的を絞り出血箇所を探したら案の定後ろ足(左)。
前回の記事の写真を見ていただければどの爪が取れたかすぐにわかりますね!
左脚

爪が取れたことを伝えに来たようで、私の足元に爪が落ちていました。
爪、取れちゃった!

止血剤を使おうと陸雄くんの薬箱から出したら既に使用期限切れ。
ちょっと変色しているようだし湿気を帯びている感じなので使わずにマ○ロンで消毒して
いつもの包帯。 また、クイッ○ストップ買っとかなきゃ。
包帯の脚

爪が取れて出血していようが構わず、ガシガシ歩き廻っている陸雄くんですが、
いつものもうもうマットで小休止。包帯脚がかわいいですね。
一休み

陸雄くんの出血騒動でバタバタしていたら、いぐあなの鱗(りん)ちゃんがいつもの棚から、
わたしも仲間に入りたいわ~、って降りようとスタンバっていました。
鱗、降ります。

仕事始め 

今日から会社です。新年早々陸雄くんはお尻を暖めています。
こんな陸雄くんですが本年もどうぞよろしくお願申し上げます。
20120104.jpg