 


芸術の秋 

真夏はぐったりしている陸雄くんですが少し気温が下がると元気いっぱい「うるさい!陸雄」そのものです。部屋の中をひたすら歩き回りガリガリゴシゴシガタンゴトン、ガラガラガシャーン!となります。
陸雄くんは人間の行動をよく観察し、そして同じことをします。

その1:ブラインドの開閉。
手伝ってくれたのですが結果はこうなり、とうとう廃棄処分になりました。
ブラインド

その2:椅子の片付け
掃除をするときに椅子を一箇所にまとめて置くのを見ているんですね。
お客様がいらしたときにこんなになっていたり、ひっくり返ったりしています。
いす

その3:パーテーション
陸雄くんが体当たりをするので床に固定してあったビスがはずれグラグラに。
もうすぐ倒れそうです。
パーテーション

すべてぼくがやりました。
りくお

【おまけの芸術品】
うちわサボテンです。台風が去った後、こんなになっていました。
うさぎさんの耳のようです。
うさぎの耳
ちびまるこちゃんに登場する花輪クンヘアーです。
花輪クン

