 


パプリカ 

今年の春先、ガーデンセンターでパプリカの苗を発見。
イエローとオレンジをひと株づつ購入。
水遣りしかしていないのに夏にはみごとなパプリカが数個、収穫できました~。
paprika.jpg
夏も終わったので実も終わりだろうとそのままにしておいたら
なんと今月、まっ黄色のパプリカが生っているではありませんか。
paprika1.jpg
陸雄くん、ウチで採れた今年最後のパプリカですよ。
paprika2.jpg
陸雄くん、パプリカ大好きです。3口で食べてしまいました。
paprika3.jpg
そしてこちらも今年最後、桑の葉です。落葉する前にぜ~んぶ収穫しました。
桑の木さん、来年もよろしくね!
rikumulberry.jpg
