 


プラ舟3兄弟♪ 

かねてより狭いお風呂に入っていた陸雄くん。
・・が、とうとうプラ舟60の巾<陸雄くん巾
purariku60ippai.jpg

もうすぐお誕生日なので陸雄くんパパが少し大きなお風呂を買ってくれました。
そろそろお風呂が小さくなったかなぁ~と感じ始めた2~3年前、
サイズを間違えてプラ舟100を購入。大きくて良いのですが邪魔だし、お湯入れが大変。
ということで狭い60ℓをムリムリ使っていました。
プラ舟3兄弟の大きさ比べ。おおよその寸法です。
左=現在使用中。中央=新規購入。右=2~3年前に購入した100ℓ(ベランダに放置)
purahune3kyodai1.jpg

「ぼくには関係ないもんね~」と伸び伸び中。陸雄くん、でかすぎです!
201007rikudeka.jpg

今年も美味しいものをたくさん戴きました。うれしいですね♪
201007satounisikimango.jpg
rikumango.jpg

さっそく陸雄くんにもおすそ分けですが、カメラを準備している間にほぼ完食でした。
201007rikumango.jpg
