 


ぼろぼろ(画像追加) 

年がら年中脱皮しているいぐあなの鱗(りん)ちゃん。
只今ボロボロ中。痒そうですね。
boroboro
【画像追加】06.23
鱗ちゃんのりっぱなお腹の皮が落ちていました。
お腹の皮はボロボロではなくペロリンと大きく剥れます。
20100623rinonaka.jpg



いつも高い所に居るんですがたま~に降りてきます。中間地点でひと休み。
201006rinrin3.jpg


下まで降りてきたので体長測定しました。頭からしっぽの先までおよそ120cm。
床に下りると暴走するのでリーシュ装着です。慣れていないのでとっても嫌がります。
201006rinrin2.jpg

その傍らにはお散歩中の陸雄くん。
陸雄くんと鱗ちゃんはお互い干渉せず。近寄るわけでもなく逃げることもなく。
20100618rikuo.jpg

陸雄くんはいっぱいごはんを食べたのですがお散歩したので小腹がすいたそうです。
おやつのサラダ菜です。
きゃべつ位の大きさでしたがサラダ菜なのであっという間に完食でした。
rikusalad
