 


春ですね♪ 

いつものようにお食事中の陸雄くん。
これがこの冬最後のイタリアンライグラス。明日からシロクローバーですよ。
モッサモッサ

久々に陸ガメフードを購入しました。5~6年ぶりです。
これは大好きなんですが、たま~にしかあげません。
前回、大袋(約8㎏)を勧められるがまま購入しましたが、お友達のさくらちゃん
(ケヅメの女の子)に半分くらい分けてあげても消費しきれなかったので
今回は小袋(1.3㎏)です。
陸カメフード

お腹がいっぱいになると日が差しているところでのびのびです。
まったり~

年中脱皮している鱗(りん)ちゃんです。鼻先が鬱陶しそうです。
鼻の穴

【おまけ】
お彼岸なのでお参りしてきました。
お塔婆
