 


スチール棚のその後・・、 

最近、スイッチが入りっぱなしの陸雄くん。
あっ!、そこはやめてください。コピー紙が、コピー紙が・・・
パソコンラックの下段は陸雄くんが入れないよう
(はまると出られなくなるので)いろいろ工夫し、
衣装ケースやら書類箱やら重そうな箱をビッシリ置いてガードしていました。
・・・が、それらを力ずくで押しのけ強行突破もはや陸雄に敵なしです。
陸雄くんを引っ張り出そうと試みましたが、気合満々鼻息荒く興奮状態なので不可。
2008.09.25 001hp

か、紙が潰れる~~~。
思う存分コピー紙を踏み潰した後、
2008.09.25 006hp

思い出したように隣のラックへ移動し、先日の続きのお仕事をなさってました。
2008.09.25 011hp

あ~ぁ、やっぱり進化(?)してしまいました。
2008.09.25 014hp

