 


マイ(鱗)ブーム 

イグアナの鱗(りん)ちゃん、ケージの網蓋を開けた状態でその上に跨って寛ぐのがお好き。
2008.05.31 005hp1

正面から見たらきっとこんな感じ。痛くないのかなぁ~。


最近爪を切っていなかったのでちょっと手をかけられただけでもひっかき傷になっちゃいます。
ほれ、おねいさんは結構痛いんだゾ。
2008.05.31 026hp

大好きなパンで気を引きながら爪きりです。 カメラ目線にならなくていいんだよ。
2008.05.31 016hp

「鱗はひっかいてないです。いーこです。」と訴えています。
鱗ちゃん、顔半分脱皮ちゅう。
2008.05.31 020hp

