びっくりです。 

最近の陸雄君、背中が大きくなった感じはありましたが測ってみたら
甲長60cmに近いじゃないの。ついこの前、50cm超えたかな~?位だったのに。
真上からの写真だと甲の高さがあるのでお尻の方が3~4cmサバ読んで見えますが
しっかりケツ末から測ってます。
2008.01.25 015hp

お約束の三スケを載せてみました。
2008.01.25 023hp

じゃ、体重は? 
行方不明になっていたヘルスメータを先日、別の探し物をしていた時に見つけたので、
今日は思い切って電池を入れ換え、陸雄くんをひっくり返し体重測定しました。
ジャーン!! 読めますか?
2008.01.25 017hp


最後は今シーズン初雪の寒かった日の鱗ちゃん。
かわいいフリースを買ってあげました。でもあまり喜んでいません。
2008.01.25 012hp

謹賀新年 

今年もよろしくお願いもうしあげます。
ねずみさんに感謝です。(moni)
20080101moni.jpg