 


でかい! 

こ~~~んなに大きいスイカを頂きました。
20070825220454.jpg

20070825220432.jpg


重たいです。
陸雄くんがでかいのでスイカの大きささがわかりにくいですね。6Lだって!
20070825214515.jpg


おまけ。
いつもの事ですが障害物は避けません。必ず制覇します。
20070825214537.jpg

突破しました。
20070826072800.jpg

次の獲物を物色中。
20070826073251.jpg


陸雄くん16歳! 

今年も恒例、お誕生日デザート。
昨年と殆んど同じメニュー。季節が同じだからしょうがないよね。
去年はブルーベリーがあったんだけど今年はキウイ。
まあ、陸雄君には大差ないけど。・・ちゅうか、わかってないか。
16歳ってもう高校生なのね。陸雄くんがんばっていっぱいお勉強するんだよ。
20070811184434.jpg


いつものことながらきちんと手前から食べる良い子。
20070811191729.jpg


5分後、おかわりありますか?
20070811192732.jpg


ちなみに、昨年は「こちら」

ヨイショ、ヨイショ 

久々に陸雄くん、椅子を背負ってのパトロール。
この格好で狭いところも力ずくで通ろうとするので大~変。鼻息荒いし
20070806204621.jpg

急がなきゃ!!
20070806204630.jpg


今日、牧草センターから届いた草の中にコガネムシさん?
早く逃げないと陸雄くんにパクッ!されちゃうよ。
20070806204655.jpg

撮影後、お外へ放してあげました。
