 


うおのめ 

いぐあなの鱗ちゃん、右掌の脱皮です。
一部なかなか取れないところあり。触ってみるとタコみたいに硬くなっていたので自然に剥がれるのを待ち、よ~く見ると黒い点を発見!さわると芯がある。これは魚の目でしょ。きっと。なんか毛穴すっきりシート(経験ないけどCMのイメージで)で毛穴の脂を取ったみたいな芯。
20070726214301.jpg



鱗ちゃんのお顔。いつもスッキリしてるネ
20070726211739.jpg


マンゴー☆ 

陸雄くん大喜び~~!
20070719221219.jpg

早く剥いてくださ~い。
20070719221320.jpg

鱗ちゃんは興味ないって。このあとカットしてあげましたが2~3切れしか食べませんでした。すっごく甘くておいしいのに・・・。
20070719221258.jpg

日課 

陸雄くんの毎朝のお風呂の仕上げはお腹をたわしでゴシゴシ。
本人はやってもらうのが当たり前~☆ みたいな顔してます。
20070715210607.jpg



秘蔵っ子moniちゃんは新聞を読んでます。
年金が気になるの?
20070715210620.jpg

退屈~~! 

ねぇ、遊ぼうよ。
20070708075422.jpg

つまんない。
20070708075431.jpg

