陸雄もやってみました! 

あっちこっちで楽しまれている脳内イメージ。
まずは陸雄くんから
20070630200619.gif
やっぱりネ!そのまんまでした。

つぎはいぐあなの鱗ちゃん。
20070630200634.gif
猫ってなによ。君は働き者か?

そしてモニちゃん。
20070630200647.gif
悩みがあるのね。

そしてワタクシ。頭ん中、空っぽじゃん。
20070630200704.gif


おまけに陸雄パパ。ぴったし!
20070630200657.gif

さくらんぼ~♪ 

うれしい頂き物が続いてまーす。
またまた大喜びの陸雄くん。1日、10個までだぞー!
佐藤錦です。人間だって滅多に食せませんのに・・・。

20070627204400.jpg

いつも逆光の鱗ちゃんは最近、人が見ていると気取って食べません。
ちょっと目を離すとパクッと食べて、見られると「ワタチ、食べてないよ。」と口をモグモグしながら食べていないふりをします。でも数、減ってるよ。

20070627204439.jpg

びわ~、びわ~、びわ~ 

今日は某陸かめ研様からの贈り物。
陸雄くぅ~ん、いつもは君ココにいないじゃん。甘い香りを嗅ぎつけてお座りして待っていたのね。開けるや否や食べ始めちゃいました。
もちろんこの後、ちゃんと種を取ってあげましたが皮を剥くのが待てない陸雄くんでした。
20070619195100.jpg

Suika 

昨日、かめいぐ友のサナエさんが遊びに来てくれました。
陸雄くんと鱗ちゃんに超豪華なおみやげを頂きました。
Suikaです。とってもカワイイ箱いりで。
20070606205005.jpg

開けてびっくり。ゴールドキウイもゴロゴロ(嬉々)
20070606205035.jpg
そして今日、
20070606205049.jpg
陸雄くん、そんなに慌てなくてもいいんだよ。
すいかは昨年のお誕生日に食べて以来だもんね。
20070606205101.jpg
あっという間に皮まで到達。もちろん最後は皮も残りません。
20070606205113.jpg
口元をよーーーく見てください。
ゴールドキウイの欠片がちょろっと出ているのがわかりますか?
ものすごい速さでキウイも食べてしまいました。

そして鱗ちゃん、お気に入りの場所に居るのですがこちらからだと逆光でうまく撮れません。
・・のでおいしそうなご飯をお見せしましょう。
鱗ちゃんのかわいいお手手が右上の端っこに見えてます。
20070606205133.jpg

サナエさん、ありがとうございました。