身体測定 

陸雄ブログなのに話題に乏しい陸雄くん。
毎朝お風呂に入って、ごはん食べて、寝てしまう。
写真ネタを探していたら、あらっ?
トロ舟(プラ舟)の巾がいっぱい、いっぱいじゃん。
久々に測ってみました。

甲長58cm
甲巾43cm
 

足の裏の大きさ 縦も横も8cm
何センチの靴を買ってあげればいいんだ?

体重は測定不能。
だって重すぎて持ち上がらないんだもん。

20070420205934.jpg

じっとしていないので・・・、 

上手に撮れませんがmoniのお腹、随分きれいになりました。
今日はごはんの日。元気にペロッと食べました。
あまりの速さにお写真は撮れません。
もうちょっと味わって食べてよー。
20070417200126.jpg

女王様 

お気に入りのふかふかクッションの上で見下ろしている鱗ちゃん。
そんなに怖い顔しなくてもいいじゃん。体の皮がボロボロ中!

20070407223646.jpg