 


陸雄のお腹 

陸雄くんはずーと事務所暮らし。今までにいろんな物を食べちゃいました。おしりから出てきたものは長さ5cm位の鉛筆、帳簿を閉じる紐、画鋲(頭が1cm球状の赤いやつ)、スーパーのビニール袋etc. 気をつけているつもりでも知らない間に飲み込んでいるんです。これらは10年くらい前の出来事。
写真は1999年(平成11年)4月のもの。
これを見るとマグネット(ホワイトボード用、直径3cm位)にクリップがいくつか貼り付いていて、奥にはホチキスの針も見えますね。その後、マグネットが出てきたかは確認とれていません。そのままかも(汗)
20070211122219.jpg


春ですね~~! 

鱗ちゃん、おいしい?
20070205191004.jpg

鬼は~~?陸雄? 

なんかとっても似合ってる(笑)
20070201220459.jpg

