 


リクガメフード 

1~2ヶ月に1回位、お茶碗に1杯ほど陸雄くんにカメフードをあげる。忘れている時は3ヶ月位あげない時も・・。別にあげなくてもいいんだけどね。
いつも食べていたフードがショップに置いていない。聞いたらもう入荷しないとの事。別のを買ってみたけど封を開けたらまずそうだし(人間から見て)匂いに耐えられず(これも人間)陸雄くんにはあげずじまい。・・で直接、卸業者さんからお買上げ~~!大袋を買ってしまいました~。9㎏ちょっと。お米10㎏の感覚。何年分かしら?このフードを試食したいカメさんがいらしたら陸雄にメール下さいね。ちょこっとお分けしますw。
20061119094105.jpg

