 


陸雄の誕生日 

陸雄はワイルド。だから生れた日は不明。
でも陸雄パパと同じ日に決めたんだ、数年前に。
今日で15歳。これも推定。
きっとう~~んと遠い国から船に乗って何日もかけて日本に着いたんだろうね。
お誕生日祝いの特製おやつ
20060811200950.jpg

お行儀よく手前からきちんと食べて良い子。
20060811201008.jpg

もう、ない・・・、シャッターチャンスを狙っている間に完食~!
20060811201045.jpg

ご相伴にあずかった鱗ちゃん。そだ、鱗ちゃんにも誕生日作ってあげなきゃ。
20060811201111.jpg

フレッシュブルーベリー、美味しいね。
20060811201127.jpg

おすまし鱗ちゃん。スイカは好きじゃないんだって。
20060811201148.jpg


祭りだ!ワッショイ! 

陸雄の住む街のお祭りは賑やか。陸雄も参加しよっ!
20060803231342.jpg

準備OK
20060803231355.jpg

よし、いくぞー!
20060803231418.jpg

