異常なし! 

いぐあなの鱗ちゃん、最近元気がない。ように見える。食欲も落ちてる。
女の子だから抱卵か?詰まったら大変。結石?
手遅れにならないうちに病院へ行きました。
エコーもレントゲンもきれ~いな状態。ホッ!よかったね。
病院に連れて行かれた鱗ちゃんはプンプン!また定期的に診ていただこうね。
プンプンの鱗ちゃんはおいしいマンゴーも食べませんでした。
20060629203220.jpg

陸雄くんは早く食べたい!食べたい!
20060629203232.jpg

いつもの事ですが・・・、 

陸雄くん、どこかに爪を引っ掛けたようで血がポタポタ。
今回はポキッときれいに折れたのではなく、白くてぷにゅぷにゅした芯(神経?)が残っている。マキ○ンで消毒したら痛そうに足を引っ込めた。バンドエ○ドを貼って一日たったら血も止まって写真の状態。かめの足なのにふつーにばんそこ貼れるんだよ。
20060609000118.jpg

今日の陸雄。
20060609000132.jpg